2020年1月14日

G様邸(2018年10月竣工)

後藤邸外観1.jpg
IMG_0841.JPG
【G様邸でのこだわりのポイント】

★オール電化
★ダブル断熱工法
★無垢フローリング
★外観(ディバネート塗り壁仕上げ)
★内装(ピアコート塗り壁)
★階段パイン材
★内装ドア・パイン建具
★押入れ・収納 無垢棚

外観・内装とも塗り壁の優しいタッチで仕上げました。
収納の中も自然素材塗り壁材ピアコートなので、湿気を調節する効果があり安心です。
棚材に使用されているのは無垢板なので、ふんわり木のいい香りに癒されます。
キッチンやトイレには、こだわりのモザイクタイルを。
奥様の家事が楽しくなる対面キッチンも備え、家族の笑顔や笑い声が家中にあふれる家づくりとなりました。
IMG_0877.JPG
IMG_0884.JPG
IMG_0886.JPG
IMG_0901.JPG
IMG_0909.JPG
トイレ.JPG
塗り壁.JPG

喜多方市(2019年12月竣工)

IMG_0144.JPG
【こだわりのポイント】
★オール電化
★ダブル断熱工法
★栗フローリング
★外観(ディバネート塗り壁仕上げ)
★内装(ピアコート塗り壁・無垢板張り仕上げ)
★梁化粧仕上げ
★押入・収納 無垢棚

自然素材の塗り壁ピアコートを天井・壁でパターンを変えて塗り上げ、押入や収納内部も左官職人さんが手仕事で仕上げました。
外壁のコテ波、エコカラットやタイルは奥様のこだわりで、無垢板張り梁見せは旦那様のこだわりです。
手仕事のあたたかさと家族のこだわりがコラボした、家族の絆が深まるマイホームの完成です!
IMG_0134.JPGIMG_0145.JPGIMG_0160.JPGIMG_0005.JPGIMG_0021.JPGIMG_0166.JPG

E様邸(2015年1月竣工)

IMG_0007.JPG
【E様邸でのこだわりのポイント】

★ダブル断熱工法
★無垢フローリング柿渋塗料
★外観(ディバネート塗り壁仕上げ)
★内装(ピアコート塗り壁、板張り仕上げ)
★手作り階段 無垢材 赤松
★内装ドア パイン建具
★押入れ・収納 無垢棚



玄関を開けると木の香りがただよう自然素材をふんだんに使った二世帯住宅。
健康にいい柿渋塗料や木の棚材、収納内部も素材にこだわり塗り壁、板張り仕上げになっております。
外壁は付加断熱材に左官職人のコテ波仕上げで、より味わい深く質感が優しい家が完成しました。

IMG_0029.JPG
IMG_0027.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0018.JPGIMG_0010.JPG

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子